20代男性SE~舌がん体験記(ステージⅣ)~

舌がん(ステージⅣ)の検査・治療体験記を書いています。

本日、手術です。(ブログの更新は一旦お休みします。)

おはようございます。
もんもんです。

 

8月26日(木)から、紹介状先の病院で入院しております。
ここ最近、更新が多かったのは入院して暇な時間が増えたからです。笑

 

これから、手術です。
手術時間は、9時に全身麻酔をかけて効いてからの11時~24時の約10時間以上です。
(手術内容は別途ブログに記載します。)

 

正直、不安だらけです。
昨日の夜も、手術してもまた再発するのかな?人生どうなるんだろう?何歳まで元気で生きれるんだろう?とかそんなマイナスなことを考えたりしてました。

 

そんな状況の中で『不安』以上に前向きになれる嬉しいことがありました。

 

それは、数多くの友人・知人からの励ましのお言葉です。
みんな親身に寄り添ってくれた優しい言葉をかけてくれたり、もんもんが上手くしゃべれなくてももんもんには変わりないとか、またお酒飲んでバカ騒ぎしようとか!
周りに恵まれてるなーって思います。

 

両親、友人・知人、東京で待っててくれてる大切な人のためにも、まずは手術しっかりして、その後もリハビリも精一杯頑張って、一日も早く無事に退院します!!!

 

ブログは、術後元気になったら更新します。
次は、「生検の結果報告」かな?お手すきの際に見ていただければと思います。

 

では、行ってきます。